こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーの徒然冒険日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る

あけましておめでとうございます

始まりました、2011年。

もうとっくにダンボールは我が家から消え去り、
だんなの実家への帰省~年越しも済ませ、
普段の生活が始まったというのに・・・

ネットだけ、まだ、繋げずにおります。

今、つないでいるのはだんなが用意してくれた暫定的なもの。
ネット環境、急務ですー。

そして、ブログも何度か携帯やi padで書いたものの、
書きかけで下書きを読むとナゼか記事が消えてしまうというミスを繰り返し、
半泣きになりながら、やっとこの記事を書いています。

今年の目標は、とにかく、『一歩一歩、前へ進む』こと。
のんびり、だけど着実に、やっていけるようがんばります。


最近の大きなニュースといえば、
来月に、だんなのハワイ出張が決まりました。

今までは国内の出張が主でしたが、これからは海外も増えるのかしら、と少し期待。

お土産、何を頼もうかなぁ。
[PR]
by kaerusyokudou | 2011-01-10 01:22 | 暮らし | Comments(0)