人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェオレベースを購入

カフェオレベースを購入_a0155822_17241708.jpg
ちょっと写真がいまいちですが。

京都のサーカスコーヒーさんのカフェオレベース!

コレ飲んでみたかった!

ボトルドコーヒーで、
加糖で、
カフェオレベース・・・となると、
あまり買わない。
いや、滅多に買わない。
だって自分、コーヒー屋っすよ。。。(笑)
それでなくてもコーヒー豆、あるし。

でも気になってはいたのですよー、
飲んでみたかったのです、ここ1年ほどずっと。

というわけで、念願のこの商品を、だんなが岡崎市のカフェ コジマトペさんで買ってきてくれましたー。

コジマトペさんでは、サーカスさんのお豆を扱っていらっしゃいます。

私は一度しか伺ったことがないのですが、
また伺ってあれこれ食べてみたいメニューがいっぱい♪

サーカスさんにも…京都にも行きたい!


きっとまた夫婦で伺います!


by kaerusyokudou | 2014-09-02 17:38 | コーヒー