こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

かくていしんこくできるもん!

いざ!
確定申告会場へ!

a0155822_18362546.jpg
実は昨日も来ましたが、何か?



2回くらい通ってやっと仕上がった資料、ようやく提出。



a0155822_18364393.jpg
主要帳簿を同時に広げて入力(過去一年分…)



思えばこの半年、本当に帳簿づけがわからなくて(億劫で)、

先延ばしにしてきましたが、ようやくここで一段落~。


いっやー、しゃちょう、がんばりました。

わからないなりに、一生懸命調べて、やってみて、人に聞く勇気も出して。


考えてみれば初めての経験なので、わからなくて当たり前なんですけどね。



無事に終えて、気分晴れやかです。いや実に。


というわけで一人缶ビールでカンパイします!



ぷしゅっ!

[PR]
by kaerusyokudou | 2015-03-06 18:37 | コーヒー | Comments(0)