こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーの徒然冒険日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

北米旅行第十一夜~ANAファーストクラスに乗って帰国!~



旅の最終目的地・ワシントンの朝。

a0155822_01473902.jpg
コテージに宿泊。そして最後の荷造り。

もう、だいぶへろへろの二人。

a0155822_00532881.jpg
エアポート行きのリムジンバス内で、だんなとイギリスから来ていた初老のご夫婦が飛行機話で多いに盛り上がる。

a0155822_00532797.jpg
a0155822_00533047.jpg
a0155822_00541266.jpg
空港で、いよいよチェックイン!


これが、この帰国便が、実は今回の旅のハイライトなのです!!


a0155822_00541429.jpg
ばばん!
a0155822_00541508.jpg
NH001便、ファーストクラスで帰国です!!

うっひょー。

a0155822_00541668.jpg
緊張の面持ちでチェックイン。


a0155822_00543611.jpg
a0155822_00550521.jpg
a0155822_00550685.jpg
ラウンジでビールで最後の乾杯を。

とうとう旅が終わるのだなぁ…



結婚して以来、だんなと約6年間、少しずつ貯めてきたマイレージ。

今回だんなは勤続10年のリフレッシュの休暇ということもあって、

ここへきて遂に貯めたマイルを使おう!と決めたのです。

普通に生活していたらとてもではないけどファーストは無理…

念願叶ってだんなは感無量のようでした。

a0155822_00550879.jpg

さていよいよ、お土産も沢山買い込み。

搭乗の時間です!

a0155822_00550947.jpg
a0155822_00543791.jpg
a0155822_00553303.jpg
搭乗するなり、部屋着を渡されました。これでかなり寛げます…

a0155822_00553499.jpg
a0155822_00554943.jpg
a0155822_00555018.jpg
シャンパンで乾杯!

お疲れ様でした!


a0155822_00555249.jpg
やっぱり撮ってしまうメニュー表。

a0155822_00555348.jpg
a0155822_00555910.jpg


a0155822_00563451.jpg
a0155822_00563513.jpg
a0155822_00565188.jpg
a0155822_00565224.jpg
a0155822_00565349.jpg
a0155822_00565484.jpg
a0155822_00570083.jpg
a0155822_00570183.jpg
a0155822_00570276.jpg
和食・洋食をそれぞれだんなとオーダー。

なんと私、締めのラーメンまで頼んでしまいました!

a0155822_00571186.jpg
すごい食欲に、我ながらびっくり。貧乏性?

a0155822_00572033.jpg
コーヒーをオーダーしたら、どちらが主役かわからないほどのリッチなチョコがついてきた。



a0155822_02221436.jpg
フルフラットの個室仕様。

これが疲れた体にありがたい…。




a0155822_00580697.jpg
朝食ももちろんしっかりいただきました。

a0155822_02241233.jpg
記念撮影。トップCAの皆さんと。

そして着陸〜。
a0155822_00581446.jpg
いやー、終わった、終わった。

これから東京の実家に一泊。

そして浜松へ帰ります。

沢山のお土産と思い出と共に。

無事に帰ってこれました。


コーヒーだけでなく、歴史や文化に触れたり(写真は撮ってないですが美術館にも入りました)、

とにかくやりたいことを目一杯こなした今回の旅。

とにかく、やりきった感がすごいです。

明日以降、現実に帰れるのか…。




長い長い旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございました☆





[PR]
by kaerusyokudou | 2015-04-15 01:44 | おでかけ | Comments(0)