人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス必着ギフト、無事終了しました!

クリスマス必着ギフト、無事終了しました!_a0155822_00401196.jpg

こんばんは。コーヒーギフトの梱包・発送でてんやわんやが一段落、のしゃちょう ゆきです。

「届きました!いい香りです!」
「さっそく友人と飲みました!」等、

うれしいご報告が次々と…。
心のこもったメッセージは何ものにも変えがたいクリスマスギフトですね。


そんな中、懐かしい写真が出てきました♪

昨年末に通った、写真家の今道しげみ先生(http://livingphoto.jp/)のフォトレッスンでのひとコマ。

今道先生のフォトレッスン「LIVING PHOTO」では、
フラワーデザイナーである先生ご自身のスタイリングで、
お花やお料理といった、おうちにあるものを楽しく・美しく撮ることがテーマ。


私も全くの初心者でスタートしましたが、
お陰様で今もカメラをしまいっぱなしにすることなく(笑)
カメラライフを愉しんでおります。


そんな「LIVING PHOTO」から、Kindle版フォトブックが登場。

めくるだけでうっとりしてしまう花やスィーツ、雑貨の数々♪

12月25日17:00までの48時間のみ、
なんとAmazonで無料にてダウンロードできます!


この機会に、下記のリンクよりぜひご覧くださいませ。

◎今道しげみ先生のブログ↓↓



タカハシ珈業所

by kaerusyokudou | 2015-12-24 00:41 | コーヒー