こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

神楽珈琲店の南さん

「神楽珈琲店」(札幌市豊平区)の店主・南 綾子さんが
昨日、ご病気の為永眠されました。

フェイスブック上で南さんを知り、
そのコーヒー焙煎に対する真摯な姿勢に憧れ続け、
ちょうど一年前、遂にお会いできた南さん。
このブログでも登場していただきました。

閉店時間ちょうどに到着した私たちを、
あたたかい笑顔で迎えてくれたのを覚えています。

コーヒーに対する情熱、お店をひとりで経営していくこと…
初めて会ったのに色々お話してくださいました。

次に行ったらまた寄ってお話し出来ると普通に思っていましたので、
突然の訃報に、いま適当な言葉が見当たりませんが、
南さんとその珈琲は、お客様の中にいつまでも生き続けていくと思います。

心よりお悔やみ申し上げます。

神楽珈琲店HP:http://www.kaguracoffee.com/
フェイスブックページ:http://www.facebook.com/kaguracoffee2013
ブログ:http://kaguracoffee.blog.fc2.com/



タカハシ珈業所


a0155822_22033417.png


ブログのスクリーンショット、貼っておきます。

[PR]
by kaerusyokudou | 2016-04-10 16:58 | コーヒー | Comments(0)