こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

札幌 3日目

a0155822_17291576.jpg

丸美珈琲店さんに再訪!
a0155822_17291525.jpg

スペシャルティコーヒーなのに
お値段が天使過ぎて、迷う…

a0155822_17291657.jpg

バニラシフォンとニカラグアにしました。
なんでも美味しい♪嬉しい♪


この日はとにかく寒くて、
だんな、上着を思わず購入。

北海道の6月はまだ涼しいのですね。

一方その頃、札幌到着してひとりビールしていたhさんと合流!


a0155822_17291763.jpg

お昼で既に飲み直し^ ^

地元の人も多いお通し盛り放題の店。

ひたすらうだうだする至福の時間。


a0155822_17374574.jpg


夜は3人で雨の中ライブに参戦。
終わるとお二人とも大量の汗。
風邪ひく風邪ひく(>人<;)

終わってジンギスカンの「だるま」へ。
やっぱり今年も混んでました。

ひとまず席が空くまで隣の寿司屋でまた一杯。

a0155822_17374527.jpg

「日本酒飲み比べセット」を注文するhさん


今日は何杯のんだかな?



[PR]
by kaerusyokudou | 2017-06-08 17:21 | Comments(0)