こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

風邪をひきました

楽しかった北海道旅行からブログの間が空きました。

そう。旅から戻り、

数日経過…


部屋の片づけもそこそこに、
相変わらずパタパタと過ごしていましたら。


a0155822_23285601.png

はい、風邪ひきました。
実に2年ぶりの風邪。ごーん…


もう、予定も何もぜんぶ狂いまくりで、体は言うことをきかず。

しかし、街には出ていました、用事がありまして…


結局咳だけ残って、げほげほしていましたが、

なんとかここへきて回復の兆しです。


振り返れば6月は、先月末の引っ越しから始まり、

いきなり北海道行き、

そして戻って片づけ…と

なにかと気忙しく動いてばかり。


(実は明日から東海地方へ行きます)


(実は来週は新潟、再来週は沖縄も行きます)


「落ち着く暮らしがやってくるのを待とう」なんて考えるほうが、
難しい。

なんとか今の状況で少しずつよくなっていくよう、
工夫しなくては。

あ、ちなみに新天地に引っ越して、
風邪も治りかけというところで、
新たにジムに入会しました。


いろいろ、同時進行で取り組みます。

もちろん、コーヒーもね。

ではでは。




[PR]
by kaerusyokudou | 2017-06-20 20:25 | 暮らし