こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:はじめに( 2 )

a0155822_23303100.jpg
自家焙煎珈琲店をやっています、こゆっきーです。


その他アパレルの個人輸入業などを少しかじっています。



・・・
・・・
・・・



たいていの近況はFacebookの個人ウォールに書いてしまっているので、

ここ2,3年(いやもっとか)は著しくこのブログの更新頻度が落ちました。



それでも久しぶりに会った友人や親戚には

相変わらず「読んでるよ~」と言われるので、

削除もせずにのんびり放置しているこのブログ。



正直、近況報告、生存確認程度でしたら、上記SNSのほうがお勧めです。

鮮度が良いので。



それでも、このブログでしか書いていない


などの一定のアクセスのある記事もあるので
(特につくりおきレポは山脇さんとのご縁をいただいたので本当に書いてよかったと思っている)
ブログを辞めることもないかなぁと。



なので最近ではブログのほうにだけ公開する内容として

このたび趣味でドラムを始めましたので、

そちらの趣味ログなどを綴っていこうと思います。




2010年から書き始めているわけですから、もう7年以上。

そりゃ状況もいろいろ変わっています。


このブログを初めてご覧になった方は、

いったいこの統一感のない雑多な日記は何事か、と思われるかもしれませんが


結婚してOLやめた
バイトにあけくれる
旅行をしまくる
コーヒー屋(自営)を始める 
フェイスブックを始める
めっきりブログの更新頻度が減る ←だいたい今このへんです。


引き続き、気が向いたときにしか更新しないので、

こちらの頻度少なめになりますが(笑)

引き続きよろしくお願いします。









[PR]
by kaerusyokudou | 2017-09-01 23:27 | はじめに | Comments(0)
いらっしゃいませー。

a0155822_831841.jpg



こゆっきーと申します。

高尾での新しい暮らしなど。

日々ののほほんとした日常を綴ります。


よろしくお付き合いくださいませ。
[PR]
by kaerusyokudou | 2010-04-13 21:06 | はじめに | Comments(0)