こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーの徒然冒険日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

病院を設立しました

先日、マックさん(一級建築士)にわざわざお越しいただきまして。

米国から到着した諸々を開梱しました。


深夜に及ぶ建設作業の末、完成しました!
a0155822_11472087.jpg

病院です。


a0155822_11472196.jpg

a0155822_11472253.jpg

a0155822_11472278.jpg

診療部屋やオペ室はもちろん、

a0155822_11472381.jpg

a0155822_11472457.jpg

子供病棟や受付もあります。
エレベーターで二階に上がることも可能。

a0155822_11472565.jpg

私はランドリールームでアイロン中♪


しばらく玄関に鎮座する予定。




次はドクターヘリを密かに狙い中。
[PR]
by kaerusyokudou | 2012-07-30 11:42 | 好きなもの、好きなこと | Comments(3)

合羽橋散策と体調不良

忙しさと体調不良は、大抵セットでやって来ます。

仕事しすぎても、遊びすぎても、結局体が休まらなければ、体調崩してしまうのですねぇ。


シーの翌朝は、腰痛も薄れていて。
a0155822_0202218.jpg

a0155822_0204496.jpg

ホテルの朝食、名物のフレンチトーストが美味しすぎ!調子に乗って4つも食べた・・・

a0155822_0213948.jpg

だんなはカレーに感動していました。

名残惜しくミッキーのシャトルバスなど見やりながら舞浜を後にし、入谷を経由して帰りました。

a0155822_0232919.jpg

合羽橋商店街を散策。
年に1~2回来るかな?大好きな場所、合羽橋。
スカイツリーを撮っていたら、いつの間にか信号が赤に変わっていた・・・


散策途中からどんどん熱が上がっていく感じがしていて、
腰痛はそれほどでもないんだけど、歩くのが辛く感じてしまったので、
この日は帰宅後、夕飯もとらず寝てしまいました。
ちなみにだんなは余裕で、夕飯作りもお任せ。
普段から筋力トレーニングしている人とは、やっぱりこういうところで差が出てしまうのだなぁ。
[PR]
by kaerusyokudou | 2012-07-07 00:31 | おでかけ | Comments(2)

シーと腰痛爆弾

連日勤務からやっと開放されたかと思いきや、早朝の中央ライナーに乗り込んだこゆっきー夫婦。
a0155822_232168.jpg

だんな作のサンドイッチ。
眠いんだけど、腰痛がひどくて車中で眠ることができないこゆっきー。
アトラクション、大丈夫だろうか・・・


a0155822_2322123.jpg

a0155822_23223372.jpg

a0155822_23225714.jpg

開園時間前に到着して、パーク入園してからはせっせとアトラクションを周る。どれも待ち時間長くて10分程度。平日ばんざい!
途中食べたもの・・・チキンレッグとかフローズンビールとかポークリブとかストロベリーポップコーンとかetc・・・
事前に聞いていて食べたかった浮き輪まんはあいにく休止中。ギョウザドッグは前日ギョウザ食べたので却下。
しっかし食べたわー


a0155822_2332301.jpg

腰痛もだましだましで来たものの、さすがにフリーフォールはどきどきでした~。
結局乗ったけど・・・

a0155822_23395535.jpg

まだオープン前のアトラクションと聞いていたトイストーリー、運よく乗ることができました。
感想は・・・腕が疲れた・・・。

a0155822_23422043.jpg
a0155822_23421047.jpg

a0155822_23423529.jpg

a0155822_23424914.jpg

a0155822_2343592.jpg



今回は泊まりなので、帰りの電車を気にせず、夜のショーはゆっくりディナー鑑賞にしようかと思い立ってレストランを予約したのです。
ところが機械不具合の為ショーが中止に!

はぁ~と落ち込んでいたものの、運よく19時過ぎに滑り込んだブロードウェイミュージックシアターのパフォーマンスに大感動!
すげぇ!ミッキーすげぇ!!の拍手。
そういえば昼間なにげなく観たシルクドゥソレイユみたいなショーも感動した。
普段そんなにキャラクターとか興味がない自分たちをもこんなに魅了してしまうディズニーってやっぱすごい。。。

感動の余韻に浸りながら、結局夕飯はイクスピアリで焼肉。
a0155822_23501740.jpg

ディナー鑑賞よりかなりお得に満足。
いつの間にか腰痛のことも忘れていた~♪






〈アトラクション、順不同〉
センター・オブ・ジ・アース
海底2万マイル
タワー・オブ・テラー
エレクトリックレールウェイ
トイ・ストーリー・マニア!
トランジットスチーマーライン
ストームライダー
アクアトピア
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
レイジングスピリッツ
フライングカーペット
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
マジックランプシアター
マーメイドラグーンシアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース
センター・オブ・ジ・アース
ストームライダー

〈初体験、感動のステージ〉
ハンガーステージ
ブロードウェイ・ミュージックシアター
[PR]
by kaerusyokudou | 2012-07-07 00:07 | おでかけ | Comments(2)