こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーの徒然冒険日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家族会議〜。

a0155822_22452139.jpg

ものすごーく久しぶりに牛角!

転勤に関しては、毎日家族会議をしていまして。

結局、導かれるままに動くのが最善の策かと。


a0155822_22452221.jpg

カフェでひとり会議も。
手帳を新調し、考えをまとめます。
そういう作業も好き。


両親や近しい友人にも相談を広げたことで、考えがまとまりつつあります。

最近特に人とのご縁やタイミングを感じているので、もしかしたら新天地で何か新たな動きがあるかもしれません。
[PR]
by kaerusyokudou | 2013-03-25 22:38 | Comments(0)

辞令は突然に…

a0155822_0473264.jpg

だんな、なんと4月から名古屋へ。
どーするこゆっきー!?
[PR]
by kaerusyokudou | 2013-03-23 00:43 | Comments(0)

twitterのこと

確か2〜3年前、当時アメブロを使っていた際に作っていたツイッターアカウント。

長ーく放置していても、なんだかんだでフォロー1000、フォロワーも650人程に増幅していて、ちょっとした驚きでした。

で、全くといっていいほど野放し状態だったので、重い腰をあげて、改めて使ってみようかと。

a0155822_20384016.jpg

古本屋で改めて入門書を買うあたり、ホント真面目だな〜私(^^;;

我が家のコーヒー関連はだんなが一足早くフェイスブックでアップしてくれているので、私もできることから始めようっと。

mixiも整理していく予定です。
[PR]
by kaerusyokudou | 2013-03-18 20:24 | Comments(0)

久しぶりにブログ。

ふぅ。
ブログを久しぶりにひらきました。
ここのところmixiのつぶやき機能で済ませてました。

a0155822_13264245.jpg

↑注:これは本日のだんな。
緑のエプロンつけるようになって4ヶ月程度。

成長は遅々として進みません´д` ;
毎回緊張の連続です。

きっと慣れるまで一年はかかりそうです、私の場合。


今日はだんなが店頭のセミナーに参加して、エプロンつけさせてもらったようです。

だんなは相変わらずコーヒー三昧の毎日、私もこれから本気で勉強していこうと思います。
[PR]
by kaerusyokudou | 2013-03-17 13:19 | Comments(0)