こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越して1ヶ月経過

a0155822_17263483.jpg

慣れたことは慣れました、浜松生活。

ただ、毎週のように都内に来ているので、どっぷり浜松人にはなれてません。

今、浜松駅に到着したのですが、『帰って来た、戻った』というより『また来た』って感じです。
[PR]
by kaerusyokudou | 2013-07-28 17:19 | Comments(0)

浜松生活が始まった

a0155822_13232852.jpg

食べもの、見るとこ、満載の浜松でございます。

が、全く部屋が片付かないまま仕事に突入、落ち着く様子がありません。

辛うじて段ボールは全て撤去したものの、部屋が広くなったのをいい事に(これは嬉しいのだけれど)、モノをあっちに寄せたりこっちに寄せたりで、まだまだ部屋らしくなってない〜(; ̄O ̄)

週末はだんなと都内に出張喫茶で出てしまうので、部屋が、部屋が…あぁ。

早くくつろげるおうちにしたいです。

そういえば整理収納アドバイザーなんですけど。
全く手腕を発揮できてません!


浜松に来てからの発見
○風がやたら強い
○日差しが強くて暑い←クーラー増設した
○県民の皆さんとても穏やかで優しい
○スーパーの刺身が普通に激ウマ
○ジムなど人混みが無くストレスフリー
ジムは、月初から入会して週5〜6日ペースで通い中。
お風呂のガス・水道代がジム代で相殺されてます。


それでは、再び片付けがんばります☆
[PR]
by kaerusyokudou | 2013-07-19 13:02 | Comments(0)