こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紙に触れる!

a0155822_15333682.jpg

埼玉県は小川町の老舗紙工場・大塚紙店様に、色々な紙について教わりに行って来ました。

また、参加された皆さんから、良いご意見を沢山頂き、本当にありがたいなぁと感じています。

自分1人では成し得ないことも、多くのサポートしてくださる方々によって、
実現していく。。まだまだ未熟なのは皆さんご存知の上で、それでも惜しげなく応援してくださるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


a0155822_15401137.jpg

夜は地元で有名な焼き鳥屋さんで乾杯!

充実の一日でした。
[PR]
by kaerusyokudou | 2014-01-19 15:44 | おでかけ | Comments(0)

年明け

a0155822_184353.jpg


年末はクリスマスあたりからほぼ休み無しで駆け抜け、
気がつけば、あっ!というまに年が明けた感じがします。

今年も宜しくお願いします。

ここ最近、毎年年賀状を出していましたが、今回は喪中だったので頂くぶんも少なく、ずいぶんとあっさりしたお正月でした。
これを機に、今後は年賀状を辞めてクリスマスカードにしようかなと考えました。
年々、シンプルになっていくんですね。お付き合いが。
いつも年末年始は帰省して不在というのもあって、つい返事は遅れがちに…。
クリスマスカード計画、うん、いいかもしれない。

仕事始めは明日から。豆屋さんとカフェと自分のコーヒー焼くのと、正月明けからフル回転の予定。
昨日義姉と電話で話していたら、フルタイムで働きながらの子育ての大変さ…聞いていて本当に頭が下がる思いでした。
これくらいでバテていてはいけないな、と自らを奮い立たせて、2014年もがんばります。
[PR]
by kaerusyokudou | 2014-01-04 00:55 | 暮らし | Comments(0)