こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0155822_00580453.jpg


お天気が心配された今年の丘マルシェ。

昼頃からは日差しが出てくるなど奇跡の晴れ模様に!

そして今年は新潟県上越市のパティスリー・フルールさんが弊社のコーヒーを使ったシフォンケーキを焼いてくださいました。しゃちょう、感激。
(感激のあまり写真を撮り忘れたことは内緒)

a0155822_00374147.jpg
画像はお借りしました



また来年も、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

タカハシ珈業所
しゃちょう ゆき


a0155822_00365456.jpg

[PR]
by kaerusyokudou | 2015-09-28 18:36 | コーヒー | Comments(0)

郡上八幡へおでかけ

a0155822_15241861.jpg

東京の友人ファミリーが泊まりがけで来訪してくれました。

毎度好評の我が家B&B、オープン(笑)!

昨日はみんなでのんびり郡上八幡へお出かけ。。
a0155822_15250245.jpg
鮎うまー


もうすぐ5歳になる娘ちゃんがいちいち可愛くて、すっかりやられてしまいました。

また彼女を見守るご両親の日々の奮闘ぶり、話を聞くほど、本当に頭が下がります。。

普段の日常にはない刺激がお互いの家族間にあったようで(^^)もうこれは異文化コミュニケーションですね。


a0155822_15262457.jpg
冷たい渓流の水にも触れました

かなりリフレッシュしたところで、いよいよ今週末はメェェメェェ丘マルシェです!

[PR]
by kaerusyokudou | 2015-09-24 15:28 | おでかけ | Comments(0)

イベント出店のおしらせ

a0155822_08315000.jpg
いよいよ日にちが近づいてきました!

9月26日(土)長野県小諸市にて、
に参加させていただきます。



昨年のようす↓

a0155822_08342729.jpg

丘の上のちいさな森で、作り手が集う幻想的なマルシェの世界。

昨年に続きタカハシ珈業所は、イベント限定ブレンドを提供。
そしてほかにも・・・・

コンサートやワークショップ、おいしいものが盛りだくさん。

居るだけで心地よい場所なので、
読みかけの本でも持って、森の中でごろんと一日のんびりしてはいかがでしょう?

皆様ぜひいらしてください。

メェェメェェ丘マルシェ イベントURL

[PR]
by kaerusyokudou | 2015-09-08 08:35 | コーヒー | Comments(0)