こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0155822_17485250.jpeg
生活をすっきりシンプルにしていく。

そんな目標を掲げた2016年ですが、早速大きな一歩です。


愛車を手放しました。


浜松から名古屋に越してきて、電車で外出することが増えたのと、

もともと私が車に乗らないため、出番が少ない

という理由で、あっさり手放すことに。


この愛車「tengu号」に乗って、

あそこへおでかけしたな。こんなイベントにも行ったな。

あの人のお迎えもしたな…などと

いざさよならする段階になると一抹の寂しさが。


さようならtengu号、

また生まれ変わったらうちの車になって出会えますように。




うるうる。


______

クルマ買取業者さんから、粗品として

「ハッピーターン業務用サイズBOX」を頂戴しました。

はい、止まりません。

既に完食です!!





[PR]
by kaerusyokudou | 2016-02-21 23:49 | 暮らし | Comments(0)
a0155822_17444464.jpeg

原宿のsorama様での出張喫茶出店、無事に終了です。

今回もありがとうございました!

昨年お会いした作家さんたちとの再会や、
わざわざ出店するからということで足を運んでいただいたお客様方に、
心より御礼申し上げます。


会場となったsoramaさんは、通常はギャラリー&カフェとして
おいしいラテなど飲めますよ♪


原宿にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


とってもシンプルなソラマさんのHP⇒http://sorama.tokyo/


また次のイベントで、お会いしましょう。


タカハシ珈業所
www.tengu.coffee

[PR]
by kaerusyokudou | 2016-02-15 17:44 | コーヒー | Comments(0)