こゆっきーのしゃちょう日記 yukiweb.exblog.jp

コーヒー豆を焙煎するこゆっきーとだんなの徒然日記。


by こゆっきー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0155822_15252236.jpeg
オーダースカートの専門アトリエ、ミロンミロンさん。

サイトはこちら


とってもかわいい生地がいっぱい。

オーナーご姉妹も素敵です^^

a0155822_15255745.jpeg
今日はアトリエ10周年パーティーへ♪



My一張羅(←死語?)である濃ピンクのスカートと、

下駄箱の奥で眠っていたヒール靴を引っ張りだして、

朝イチで新幹線に乗って駆けつけました^ ^

a0155822_15263828.jpeg
お友達のキョーコさんに今回オーダーいただいたミロンミロンブレンド!

キョーコさんからお店へ、お祝いとしてプレゼントされるなんて感激♬


a0155822_15303688.jpeg
星柄が映えるキョーコさんのスカート♬



a0155822_15295797.jpeg

a0155822_15281113.jpeg

会場は見渡す限りミロンさんのかわいいスカートに身を包んだ人で既にいっぱい、

直前の受注会の熱気から引き続き立食パーティーへ。

a0155822_15283216.jpeg

a0155822_15402060.jpeg

a0155822_15284302.jpeg
シャンパン、チーズ、美味しいパンたち。



新しい素敵な出会いもあってそのまま解散後もSATCよろしく4人でお茶しました。

こういう時間って本当に久々で嬉しかったです。

a0155822_15312923.jpeg
新幹線で午前中にサンドイッチかじった程度だったので、立食パーティー後にも関わらずラザニアいっときました!



そしてそしてとんぼ帰りで名古屋なう、

ビンゴで当たってしまった「1着お仕立券」でどんなスカート作ってもらうか今からワクワク、ニタニタです。


a0155822_15332015.jpeg
最近ミロンミロンさんは吉祥寺から久我山へお引越しされました。


どちらにしろ地元近くでありがたいです^ ^

ミロンミロン(杉並区・久我山)さんへのアクセスはこちら


かなりおすすめです!


[PR]
by kaerusyokudou | 2016-03-06 23:20 | おでかけ | Comments(0)
a0155822_23020756.png
名古屋市・熱田区のビュッフェスタイルレストラン「白鳥物語」様に

オリジナルブレンドコーヒーを納品いたしました♪


白鳥物語さんのHPはこちら⇒http://shiratorimonogatari.jp/



a0155822_22522136.jpg

オリジナルブレンドのドリップバッグは、
オーストラリアからやってきた高級チョコレートブランド・「STYX(スタイクス)」と共に販売されています。


(おーっと 価格をメモし忘れました汗)


a0155822_22481296.jpg
オリジナルブレンドコーヒーは、
白鳥物語様の雰囲気に合わせて、のみやすいマイルド系。

コロンビアの丸みのある味わいに、さっぱりとしたグァテマラと香り高いパナマでアクセントをプラス。


ドライフルーツなど練りこまれたSTYXチョコレートとの相性もばっちりです♪
ホワイトデーの贈り物などに、ぜひどうぞ。


SLOW FOOD RESTAURANT 白鳥物語へのアクセスはこちら

名古屋にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^^


タカハシ珈業所
www.tengu.coffee

[PR]
by kaerusyokudou | 2016-03-02 23:15 | コーヒー | Comments(0)